Loading…


Posted by くにみつばさ on --.-- スポンサー広告

FIRST

Posted by くにみつばさ on 07.2037 about
about
*国見 翼(くにみ つばさ)による非公式コスプレブログサイトです
*コスプレ・同人・BL等に嫌悪感のある方は閲覧をお控えください
*各原作者様・出版社・各企業等とは一切関係ありません
*画像・写真・文章等の無断転載・引用・悪用は禁止です
*被写体ご本人様に限り、ご自由にお持ち帰り下さい

link
コスプレ・同人サイト様のみご自由にどうぞ^▽^
Master:国見 翼
SiteName:Lovinsony
URL:http://meganez.konjiki.jp/
banner.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/g/t/m/gtmtmegane/banner.jpg

BOOKMARK
リンク先では失礼のないようにお願いいたしますm(_ _)m


いつだってキミのそばにいる

Posted by くにみつばさ on 29.2013 うたの☆プリンスさまっ♪   0 comments   0 trackback


一ノ瀬トキヤ*翼/七海春歌*ぱぴ
P*鳴

11話。

全然ブログ更新してないーーーー;▽;
画像編集もできてないーーーー;▽;
えーーーーん;▽;

for you

Posted by くにみつばさ on 28.2012 TIGER&BUNNY   0 comments   0 trackback


P*Mtk/R*えいち

暮れ~の元気なご挨拶~あなたの笑顔が見たいから~日清オイリ~オギフト♪的なバディに見えなくもない^^
ほら、ちょうど年の瀬ですし、ね!

プロ忍

Posted by くにみつばさ on 19.2012 忍たま乱太郎   0 comments   0 trackback


木下鉄丸*樹乃/山本シナ*雛子/山田伝蔵*翼/土井半助*mit/斜堂影麿*ソヒ
P*和人/R*mit


先生たちが楽しすぎてヤバいwwww
なにより似過ぎててつらいwwwwN●Kで見たことあるわwwww

男の先生たちみんなtnkついてるだろwwww

今度は今回仕事でカメラ撮影になっちゃった和人くんが戸部先生やってくれるし、妖堵氏が野村先生やってくれるし、次回が楽しみすぎるー/////////
一はほしくなっちゃう(*´ω`*)

とりあえず来年4月の十色はみんな先生で参戦するーwwww
ウィッグいらない軽装備がとてもいいwwww

追記にみったんの速報もう2枚と動画(画質は無料会員だからごめん)ペタリ(*´▽`*)

10.15

Posted by くにみつばさ on 15.2012 テニスの王子様   0 comments   0 trackback


侑士、お誕生日おめでとう!!

めっちゃ好きやで、手塚と侑士はほんま特別なテニスの王子様…(*´ω`*)
侑士のテニスしとる姿はめちゃめちゃカッコ良くてね~普段もええけどさらにええよ、惚れる///もう惚れてるけど///

だから、出番を!!新テニ!!ほんと、先生、お願いします!!(;///;)


  

プロフィール

くにみつばさ

Author:くにみつばさ
*11月16日生のA型
*乙女脳でHOMOも嗜みます
*テニスとおうたのプリンスたちをこよなく愛してます
*手塚厨のトキヤ廃
*忍術学園に入学して卒業後はウィンチェスター兄弟と狩りに出る予定

■俺らのリアル(タイム)
\天使が見守っているわ/
■常駐ついったー
megane_W_KAZ2Y5をフォローしましょう

■予定
08/04*うたプリ
08/18*うたプリ
08/25*うたプリ
09/08*忍たま
09/14*黒バス
09/23*忍たま
09/29*ときレス

最新コメント

☆☆☆

テニスの王子様写真展 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

